☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

想い出宝箱めちゃくちゃ楽しみ

2024年03月20日 05時56分43秒 | ☆ドラゴンクエスト
はよ〜ん!
今日も4時間しか寝てない目の下クマさんパンダちゃんひろりんです🐼

いよいよ明日ドラクエⅩのVer.7🩷🩷

昨日ね、大親友のミズキくんが、うちのチームに加入してくれました🤲´-
リア友はデイジイちゃん含め2人目。
そして2人とも、ボクの、元・同僚にして大切な親友👯‍♀️👯‍♀️
これから、ますますドラクエⅩが楽しくなるよ〜😆😆

そしてそして、今回の拡張パック、
ボクがドラクエⅩを始めて初めての拡張パックっていうことで、思いっきり奮発して、アストルティアの想い出宝箱セットを買いました💓

ゲーム内アイテムいろいろ詰め合わせパックだけど、ボクが個人的に購入を決めた理由は、たくさんの、ぬいぐるみ🧸
残念ながらボクの推しのリゼロッタ、ルコリアの仲良し姉妹は無いんだけど、ドラクエⅩプレーヤーなら知る人ぞ知るキャラクター達(もちろん鳥山明先生がデザインしたよ)。
これから、一緒に過ごすんだ🩷笑

もちろん本体のVer.7も、
移動速度アップ
経験値アップ
新職業の竜術士実装
試練のボスキャラ追加とキノコ導師弱体
まだまだまだまだ、たーくさんの追加コンテンツで、
めちゃくちゃ楽しみなんだよ〜😊

ドラクエ大好き少年の名に恥じぬよう、ドラクエⅩ遊び尽くすぞー!!💫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番手はキン肉マン | トップ | ボクのプリキュアちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-03-21 07:56:19
広大なドラクエワールドだ!
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-03-21 09:08:11
限定パック、やっぱり欲しいよね。

コメントを投稿

☆ドラゴンクエスト」カテゴリの最新記事