日記も気ままに

JULIEというフィクション、澤田研二というノンフィクション。
フィクションには裏打ちされたノンフィクションがある。

暑中見舞い申し上げます。

2016-07-19 | 日記



連休も終わり梅雨も開けて夏本番。

皆様にはいかがお過ごしでしょうか?


私、ちょっとばたばたしておりまして、

日々ジュリー情報をいただいていても

なかなかゆっくりジュリー鑑賞をしている時間がありませんでした。


それにしても、やかましい蝉!

おかげで朝からテレビの音量がうなぎ上り

なのに、、リアルウナギは高くて買えない。


ああ、、ジュリーたちはお稽古も始まって、、

美味しいウナギで元気つけたはるんでしょうねぇ~


そうやん!

初日まで一週間


いや~、ウナギは食べられへんけど、

なーんか、がんばろ


って、そんな気分になってきましたぁ


暑い暑いと言いながら

ちょっと息抜いて

皆さんもライブまでの日々をご無事でお過ごしくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
« 教えていただきました。 | トップ | 2016年ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事