ArchicadでGPUレンダリングを1年以上使ってみて思う事は、BIMでのGPUレンダリングはパースを作る為ではなく、
イメージを作り上げていくものなのだと言う事。
でも、だからといって決して質の高い「パース」を作れないと言う意味ではない。
今回は、デザインの検討にGPUレンダリングをどのように使えるかを試行錯誤した動画をアップしました。
analogBOXサイトはこちらです。
ArchicadでGPUレンダリングを1年以上使ってみて思う事は、BIMでのGPUレンダリングはパースを作る為ではなく、
イメージを作り上げていくものなのだと言う事。
でも、だからといって決して質の高い「パース」を作れないと言う意味ではない。
今回は、デザインの検討にGPUレンダリングをどのように使えるかを試行錯誤した動画をアップしました。
analogBOXサイトはこちらです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます