pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

何でもこいだ!

2004-11-07 | beauty
何にも更新していなかった分、今日めちゃくちゃ書きます。
時系列無視、気分の赴くままに更新!

久しぶりに大学にいってね、若い空気を吸ってきたのです。
現役生に混じって、下手な踊りを踊ってきた。
本当に下手だなあと思うんだ、自分で。
ビデオ見てもそうなんだよね。間が持てないっていうか。
私は踊りの素養がないから、それでも割と動きのある踊りを踊るんだけども、
それでも間が持てないんだなあ。
あーあ、もっとうまくなりたいなあ。
まあ、1年近くまったく踊っていなかったので、体もなまりまくっていた。
音楽を聴いたらフリは自然に出てきたので頭はさほど使わなかったが、体がついていかねえ。
きつかったっす。ふらふらしちゃったよ。
要練習です。要フィットネスです。

踊りを踊らなければいけない私が今気にしているのが首周りのケアです。
これって周りの人はいつもしていることなのかもしれないけど、
最近首に化粧水をなじませ、乳液をちょこっとつけて、
首から鎖骨周辺くらいまでマッサージめいたことをしています。
すると今までまったくそういうことをしたことがなかったからか、効果は上々。
かさついてたのがしっとりしているし、首のところがすっきりしたかな、と。
まあ、自画自賛です。

今回なぜビューティーカテゴリにしたかと言えば、クリスマスコフレの話題だよ。(唐突)
きっかけは、大学にいった日に友人emicco(美容王)にゲランのコフレを見せてもらったことだ。
私はゲランは結構好きなんだけど、いつの間にやらemicco(小エミネム)に乗っ取られていたとは。
バッグもかわいいしさ、メテオリットが限定色できれいだしさ、何よりドゥオグロスだよ。
なんでパレット黒いのー???すげえ可愛いじゃないですか。
私はディヴィノーラのあのパッケージ大好きなのよ。それの黒バージョンなんて。
グロスもきれいで、クリスマスパーティー仕様だし。
畜生、emicco(世直しBA指導)、めかしこんでクリスマスパーティーでもするかっ!!

今日は別の友人れもんさわー(これがHNだから仕方ない)と軽く化粧品を流してきた。
クリスマスで可愛いと思ったもの(ゲランのぞく)

YSLのヒョウ柄パウダー
ポール&ジョーのフェイスカラー
マックのリップパレット

かな。マックはかなり熱かった。パレットがかなりかわいいよ。
ヒョウガラはとにかく記念にほしくなる。あれは町田で長く残っていれば買うかもしれない。
こんなもんかー?あとアルビオンの新しいメイクラインがすてきね。
今日見た店には入っていないんだけど、個人的にはアウェイクの限定もいつも気にはなっている。

そうそう、香水のうまい香らせ方を教えてほしい。
私はすぐ消えてしまってだめなんだよなあ。やっぱりアトマイザー常備ですかね??

すごーくどうでもいい日記だわいつもにもまして。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コフレ (小エミネム)
2004-11-07 01:23:48
妹の友達がアユーラのコフレ買ったそうな。

悔しがってたよ、みえっこは。

ケサランパサランもかわいかったぜぃ。



香水、私は首の後ろにワンプッシュすると

持ちがよいような気がする。
返信する
小エミネム降臨! (pagi)
2004-11-08 09:42:04
香水の香らせ方に期待!今日早速やってみるぞ。



アユーラはかわいいよな。

でも香水がずーっと残っているもので、

スピリットオブアユーラ関連には購入までなかなか至らない。

今一生懸命使っているんだけどねー。

夏場は違う香水使っていたからまだいっぱいある!



そうそう。ケサランパサランもかわいかった。

ケサラン~って私のいなかの方の民話に出てくる妖精のことなんだよなあ。

かわいいよね。おしろいの妖精。
返信する