男と女年子のバタバタ子育て日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめての妊婦生活1

2024-01-26 12:19:58 | 日記
不妊治療クリニックから地元の産婦人科に転院を済ませ約10ヶ月(このときはそう思っていた…)の妊婦生活がはじまりました。とにかくつわりがつらくて…私は吐きつわりとよだれが多くて気持ちが悪いよだれつわりでした。食べ物の好みもコロコロかわり旦那を困らせていました😅白いご飯は気持ちが悪くて食べられず、なぜかフライドポテトやおせんべいなど味がはっきりするものを好んで食べていました。あとはお昼にサラダをよく食べていました。甘いものが妊娠前は好きでしたが食べてもあまり美味しく感じなくて食べなくなりました。つわりの時期が夏で気持ち悪いのと暑さでやられていました😵毎日私は一体何が食べられるのだろうといつちゃんとご飯が食べられるようになるのだろう。そんなことばかり考えてました。
この頃私の楽しみは妊婦検診でした。エコー越しに会える我が子の成長がうれしくてその時だけはつわりのつらさを忘れられました❗
このつらいつわりは妊娠5ヶ月まで続き、よだれつわりにいたっては出産までお付き合いすることになりました😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿