姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

ハラヘリ。

2013-02-11 | Weblog
こんばんは。


名古屋からの帰りに、新幹線で駅弁を食べました。


早い時間の夕食のツケは・・・
今、襲って来ました。


明日の朝まで持ちこたえられそうにない・・・


買ってしまいました、ナウ。



梅カツオ味たくあん。


普段は買いそうに無い一品


食します、ナウ。


夜中のチョッピリ贅沢


そして・・・


連休のお楽しみにしてた、


『ザ・グレイ』という新作映画をTSUTAYAで借りました♪


最近話題にしてました、オススメ オヤジ役者さんのリーアム・ニーソン主演。





新作やのに、ほとんどレンタルされてなく、ソッコーでレンタル出来た落とし穴に気付くべきでしたね・・・


この映画、全く内容を知らずに借りました。


まぁ、写真からして雪山で闘うんやろなぁー・・・程度に観てましたら・・・


敵は何と!『おおかみ!』



いやいや、最初は『おおかみ』やけど、後から新たな敵が出現やろ?


と・・・期待は外れ、


最後まで『おおかみ』。


オマケに、ラストは・・・

おおかみのボスと一対一で闘うのですが、

『さぁ!闘うゾー!』と、おおかみのボスが向かって来た瞬間、



いきなりエンディング


エンドロールが終わったら、


横倒れてる『おおかみのボス』らしき姿が



チラッ!と見えて終わり。


俺は、この映画から何を学んだんだ・・・

俺のお楽しみ連休タイムが・・・


消えた僕の二時間



I was very depressed...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。