姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

明日?

2010-01-22 | Weblog
こんにちは。


テレビ番組で


『ちちんぷいぷい』


は、夕方やってますよね?


僕の整骨院でも、待合室のテレビから音だけ聞こえてきます。


その番組で先日、

『すごくおいしい歌』

と云うCDを発売したそうです。



ナカナカ良さそうな感じで…


角淳一さんが良いと言うなら…と思ってしまします。


角淳一さんは、昔ラジオで

『すみからすみまで、角淳一』

と云う放送をしてましたよね?

昔勤めてた職場のラジオでかかってました。


飽きない方ですね。


で、先日、姫路のイオンに行きましたら、写真のポスターを発見しました。

その下に、

『1月23日13時30分より、Jimamaライブ』


とありました。


明日ですね!


Jimamaさんって、以前このブログで書いてましたでしょ?


ウットリ、シットリした歌声の女性です。



皆さん、明日は姫路大津のイオンへ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。