姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

アンパンマンのケーキを作りました…その3。

2010-01-16 | Weblog
こんばんは。


二歳になった息子の誕生日プレゼントである、

『アンパンマンのケーキ』


を作りました。



皆さん!見て下さい!


先ほどからアンパンマンケーキを作成してました…。



完成です!



かなり満足です。



料理の本も見ず、独学ですが…


ナカナカでしよ??



息子も一応?喜んでくれました…

が、製作中に時折、つまみ食いをしてくれました。

『アンパンマン』の顔であるスポンジが少し欠けてしまいました…


『アンパンマン』ってのは、顔が濡れたり欠けたら力が出ないんだ!


と説明しましたが…


お腹が空いた息子にはアンパンマンより、食べる方が勝ちみたいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。