姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

赤穂に来てます。

2008-05-04 | Weblog
こんにちは。


今、赤穂海浜公園に来ています。
別名、赤穂わくわくランドかな?

確か10数年くらい前にも来ましたが、休園日だった記憶があります。

のんびり出来る場所ですよ。


で、ベンチに座ってると、友達からメールが来ました。

長男出産メールでした。

少子化が社会問題ですが、僕の周りは出産ラッシュですよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。