姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

テントウムシ発見!

2008-05-07 | Weblog
こんにちは。


いよいよゴールデンウイークも終わりましたね…
僕も今日から仕事ですが、水曜日ですから午前中のみでした。

で、ロクの散歩に来ています。

ロクがクンクンと春の草の匂いを嗅いでると、その先に、テントウムシを発見しました!

海外の花屋さんでは、テントウムシを何百匹とパックにして販売してるそうですね?

一見、そないに沢山のテントウムシをどないしるねん!と思いましたが、実はロハスなんですよね…


テントウムシは、アブラ虫を食べてくれるから農薬を減らせるんですって♪

昔から、自然界には自然界の法則があるんですよね。


で、このブログを打ちながら自転車に乗ってましたら、
『パチッ』と、僕の右目に小さな虫が入りました。
僕の細い目に入る虫も虫ですが、虫にしてみたら大交通事故ですよね…悪い事をしてしまいました。
自然界の邪魔をしてはイケマセン…

自転車も車も、運転しながらメールはダメですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。