姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

予防医学の勉強会での帰り道

2017-09-18 | Weblog
先日、箱根で予防医学の勉強会へ行ってきました。
仕事を休診させて頂き、
2泊3日です。



箱根って、
新幹線で行きましたが、

名古屋で「こだま」に乗り換えて、
小田原でまた乗り換えなんですね?

その帰り道、
やはり名古屋で乗り換えってのは分っていましたが、

「やっちまいました!」

新幹線でブログを書いていたので、
ついつい夢中になってしまって・・

名古屋に着いていても
ここが名古屋って
気付いていませんでした。

名古屋で停車中、
乗車する方が沢山乗られてきて・・

座席の通路で立ち止まってる
一人の男性の視線が

明らかに僕を刺している・・

刺してる・・刺してる・・

その視線が突き刺さった瞬間に

「うぁああ!!乗り換えやん!!」

その方、名古屋からは僕の座席が指定席だったのですね。

速効で乗り換え!!

忘れ物があってもしゃ~ない位の

猛ダッシュ!!

素晴らしい早業で、
何とか飛び降りました。




ら!

僕を見て爆笑の笑い声・・

見ず知らず
70歳前後のご夫婦が僕を見て笑ってらっしゃいました。

「あなた!小田原で乗ってきたでしょ!!」

「おかしいなぁ~名古屋で降りないの?」

「って思ってたの!!」(爆笑)

ですって。

そこから、爆笑しながら

僕のお土産袋を見て更に爆笑・・

「あら!その旅館!!あなた、そこに泊まったの!」
「あそこ、良いよね!」
「日帰りの人も入れる温泉とか!!」
「お部屋は少し狭かった気がしたけど!!」

僕:「すんません」

と、お部屋が狭かったことを何故か謝っていました・・

で、僕は14号車に乗っていたのですが、
乗り換えの新幹線が到着しました。

「で、あなた、何号車?」

と言われ、

「4号車です」

ってお答えすると、

「ゲタゲタゲタゲタ!!!!!」って、再び大爆笑されてます。

「あなた!!もっと前じゃん!!早く行きなさいよぉ~!!」

ですって。


おもろい奥様でした!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ブログ著者
姫路市 なかむら整骨院

日本初!医師の監督でエビデンスがとれた施術を行う
・ゆがみ改善・小顔・こりの改善
医学誌に掲載(篠崎式イネイトリボーンセラピー)

http://an-ookini.com

予約079-298-2313





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。