姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

釣り日和

2017-09-18 | ファミリーとの出来事
こんにちは

今日は、
早朝から息子と釣りです

せっかく、
朝早く釣りへ行きましたが


ボンさんでした(0匹)。


しかし!

息子が
今日1番の声で


『トォ〜ちゃん!

亀や!!』と!


海亀??

と、思いましたが、、

どうやら

普通のミドリガメっぽいのです。。


海にミドリガメ??


マジ???



ミドリガメ、
元気が無く、

紐付きバケツで
捕まえられそうでしたが、

近くに小さなミドリガメも居たので、

親子を引き離してはいけないと、
そのままにしときました。


『海にミドリガメ?』


マジ?




Blog著者

姫路のなかむら整骨院
《予約》
079-298-2313

http://an-ookini.com

・歪み改善・小顔・リフトアップ

医学誌に掲載された整体をお届けします。
(篠崎式イネイトリボーン療法)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。