姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

只今、入浴中?

2009-02-08 | Weblog
  こんばんは

 今日は、良い天気でしたね。

朝五時半に起床し、マラソンにも行って来ました



 久しぶりにラグビーの練習にも参加しようかと意気込んでましたが、

出掛ける寸前に息子が起床

 そのまま、息子と遊んでしまいました



 来週は大阪での勉強会があるので、今日は家族でお出掛けしようと、

早朝ミーティングを行いました。

 で、何十年ぶりかの


「王子動物園」


に行くとになりました



 急遽決定し、ようやく使い慣れたカーナビで検索し、

出発しました。

 カーナビって色んな情報を伝えてくれます。

須磨を過ぎた辺りのトンネルを抜けると、神戸湾が目の前に広がります。


この風景は好きなのですが、ここでカーナビが・・・


「まもなく、女子高生です」

と言った気になりましたが、


「まもなく、都市高速です」

の聞き違いで、分かってはいるものの、

家内と「女子高生」って聞こえるよな!?

って言うと、冷静に


「そんなん、聞こえへんわ」


と、冷たく「女子高速」・・「都市高速」を後にしました。



 順調に動物園には到着しましたが、動物園の駐車場に入るのに、

30分も渋滞しました



 で、写真のパンダ・・・

観客のみんなも

「あのパンダ・・・パンダの着ぐるみに人間が入ってるよな?」  

と言いたくなるこのパンダ


 「ここは露天風呂かい!」


と突っ込めるパンダの休日でした。


 ほんまに気持ちよさそう・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。