姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

アウトレットモールに行って来ました。

2008-04-20 | Weblog
こんばんは

今日は日曜日でしたが、足首を捻挫したサッカー部の選手のテーピングをしました。

 今日は試合らしく、先日痛めたのに、強行出場するみたいでした。
間もなく、総体ですから、レギュラー争いも加熱するんですね。


で、その後三田市にある、アウトレットモールに行って来ました。

ごっつい山の中にあり
ごっつい広いんですが
ごっつい人でした…

今日はやたらと多いなと思ってましたら、アウトレットモールの隣は、
『はつ~か♪30日は~♪五パーセント オッフ♪』

でしたよね…今日は20日で、
イオンがありました。

三田市は以前も来た事があるのですが、かなり変わりましたよ…

昔から、三田市は人が増えてると言ってましたが、本当に家やマンションが増えてました。

 先日、島田紳助も言ってましたが

『日本のゴルフが強くなったのは、ゴルフ人口が増えて、競争率が上がったから。
逆に弱くなったのは、ボクシング。人口が減り、競争も減ったからや。』
と言ってました。
確かに…三田市の高校の教員になった、僕の高校時代のライバル校の同級生が監督になり、結構強くしたみたいでした。

で、そのイオンでイベントがありました。

やたらと聞いた事がある音楽が、ガンガンかかってましたから、こりゃ~有名な歌手が来てるんや!
と、心弾ませ、少ない人だかりのその先は…

一人でデジタルのドラムを叩いてはりました…

あれ?さっきの歌ってた歌手は?

ただのテープでした…

『一人ドラムショー』だったみたいでした…

確かに…人だかりは少なかったもんね…

でも、音楽が出来る方って格好良いですね

音痴な僕は憧れます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。