姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

寄せ書き。

2009-03-20 | Weblog
おはよ~ございます。

雨を気にしながら、朝四時半に起床しました。

休日は、大概早起きしてしまいます。


今日は雨が降るのかな…

で、夜明け前にブログ更新してます。

写真は、先日頂いた『寄せ書き』です。


この寄せ書き、めちゃめちゃ可愛いんです。

受付の横に飾らせて頂いてますから、ご覧になられた方もいらっしゃいますよね?


この『なかむら整骨院』って文字、ヒモで出来てます。

この写真の中に、卒業後、消防士さんとして活躍される女性もいます。
彼女、陸上は早いし、学業もほぼ毎年学年トップを走り続けた女性です。

しかも、明るい笑顔の彼女です。

昔、『バックドラフト』という映画を観ました。USJでも火事を体験しましたが、本当に凄い仕事ですよね。

ちなみに、僕の学生時代、学校の消防訓練がありました。

グランドで消火器の実演があり、僕もみんなの前で火を消す役割を与えられました。

ドラム缶の火を消すのですが、ナカナカ難しい。
いまも覚えてますが、消火器の当て具合が悪かったらしく、ドラム缶の火が消えませんでした…

消防士さんやみんなに笑われてしまいました…

当時、火を消せなくても良いから、この恥ずかしさを消してくれ!って思いました。

まっ、男性の多い現場だと思いますが、無理をせず、カラダに気を付けてな!

可愛い寄せ書き、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸のお墓参り。 | トップ | 暖炉のあるお部屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事