<あなたへの手紙…!>

加齢と比例し記憶は薄れ身体能力は欠ける日々
模索しながら、頑張って登る八十路坂その生活を備忘録を
ここに綴ります!

沖縄の旅

2017年08月26日 | 日記
 

さて・・・久しぶりのブログ何から書こうかな!

去年の夏
沖縄へ行った。

今までさんざん悪をたれ、ブログ上に登場していた
息子が、あれから会社を起こし70人を抱える
社長となり
上海支社 バンコク支社 大連支社に続き
沖縄へ、デザインオフィスを設けた。

マンションも沖縄に用意している
ほとんど空き家状態で誰もいないので
何カ月でも行ってこい
という。
 
夫は病気静養中であるが、お尻を叩いて
引っ張っていった。
2週間滞在した。
 
2回ほど沖縄は行ったがいずれも
ツァーの旅、旗の後ろからガイドさんへついていくだけ。
今回は個人旅行、本を2冊買いしっかり下調べをした
何もかも計画しレンタカーは帰るまで
借りっぱなし。。。
飛行機代からレンタカー代
全て何もかも息子に世話になった
 
夫<病気静養中>を伴っての旅・・・大変だったが、
楽しい思い出がたくさん残った。
あの駄目息子から社長へおいおいおしゃべりしていこう!
 
       
 
庭付きマンション      美ら水族館    
  
 
 


にほんブログ村



コメントを投稿