<あなたへの手紙…!>

加齢と比例し記憶は薄れ身体能力は欠ける日々
模索しながら、頑張って登る八十路坂その生活を備忘録を
ここに綴ります!

房総半島千倉のポピー

2007年03月15日 | 絵画
           
            ポピー  油絵作品 F6号

春の訪れは、いつも千葉房総のお花摘みの案内状から、春を感じます。
今年も、千倉からその案内状が、届きました。

あぁ!もう
菜の花 ポピー、きんせいか、ストック が ・・・そう思うといてもたっても
いられません。早速三月初旬行ってきました。

 【赤皮の小さい手帳の予定覧春の旅行を朱で書き記す】


【鮮やかなパッチワークの如き花畑心ほぐるる房総いけば 】

 花は有料で持ち帰れます。ポピーを一束抱えお土産にしました。
 自宅で夜な夜な描いた絵が仕上がりました。

         日記@BlogRanking にほんブログ村 美術ブログへ
     

コメント    この記事についてブログを書く
« ミニゴリラ! | トップ | 親友! »

コメントを投稿