えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

イヤですぅ

2021-02-05 17:17:08 | 日記

今日は リモートの日、先ず 歌う前に 柔軟体操を、上で PCをいじっているはずの オットが---

突然 私の横で、先生の指導を 受け始めました、いややわぁ〜  狭い部屋で!

 ミュートにしているし、レンズの 視覚外だから、どなたにも わかりませんが!  発声になったら 引きあげましたが、本当に 近くで〜 プン!

ようやく一人になって、リラックス、楽しみました。

午後は お天気が 良いので、チョット ウォーキングに、すこうし 遠出に なりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿