えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

鬼の 霍乱

2024-07-29 09:10:05 | 日記

いやぁ〜 まいった まいった、

昨夕方 じわっと 下腹が 痛いような?変な 気持ち 胸は (胃) は 大丈夫そう、

 トイレで30分以上 座っていました、汗が ぽとぽと と 別に 心当たりも無いし 摘み食いも していないし?

腸の 掃除をして、夕食をしないで すこうし 横になって---    オリンピックも 観ないで〜

色々と 番狂わせが あったようで 注目されている アスリートは 可哀想ですね!

私は 誰にも 注目を して貰って いないんですが、イタイ! 可哀想 でしょう😢、

  すこうし おさまったんで シャワーを 浴びて就寝、元気な 朝を迎えました、

ヽ(*^ω^*)ノ

朝ご飯も 美味しかったし、いったい あれは 何だったのか? 30分の 恐怖🫨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿