えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

初体験

2024-07-30 15:03:07 | 日記

いや 2回目かも?

今日 Eion の 支払いを セルフレジを使って 行いました、レジゴーが 出来てから セルフレジの 場所が 増えて〜、

以前に コニちゃんに 一度 教えて貰って いたような? でも 忘れていました、もう 真剣に 覚えないと!と 考えて (週一しか 行かないので) 今日は 沢山の 買い物客が いらっしゃったんで、少し 躊躇して いたんですが 彼女が 横で教えてくれたお陰で スムーズに 行きました、バーコードが 有るのは「チン」と 言って 分かるんですが、バーコードが 無いもの (野菜類や果物類) は種類を 押して 個数を 押して、と 今は 覚えて 分かっているんですが あと一週間は 行かないので 忘れるかも? この歳に なって もう大変な 事ですぅ、早く さっさ さっさと 打てるように なりますように🙏、それにしても 2台しか無い 有人キャッシャーの ところはいっぱい 並んで いらっしゃいましたよ🤗。

 何時もの Cメイトが (大津に住んでいる) 琵琶湖の ヨットハーバーの 沢山の ヨットを、 また 夜の景色も 趣が ありますぅ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿