えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

時間割り

2024-08-30 16:57:51 | 日記

何時も 信金の 二階を 無料で 借りている 金曜日の サークル、本当に 有難いことですぅ、

冷暖房も つけ放題 広い 会議室で 楽しんでいるんですが、この度 都合で 11時半から 13時半まで 窓口業務が ストップするそうで「 ATM は 開いている」そうですが (お知らせでは 従業員不足だとか?) シャッターが 閉まるんだそうで それまでに 終わるには 少し早くから 始めなければ!と 云うことで 何時から?なんて 話して 居たら、リモートの方が 遅くなって😥、てんやわんや でした、

 色々と どなたも 都合が 有るのですね、台風も 都合が 有るらしく 何処を まわっているのやら?一向に 日本列島を 抜けません、早く 抜けて 欲しいですねぇ、サークルに 行く道の お寺に 書いてあった書、感謝 感謝 ですね♪。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2024-08-31 11:38:35
懐かしい!東井義雄さんの著作は、私の教師時代に何冊も読んでいました!
返信する

コメントを投稿