えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

オリパラ そして

2021-09-10 19:30:46 | 日記

聴覚障害者の為の デフリンピックが あるそうです 知りませんでした、聴覚障害者も 今の時代 マスクをしている人が多い中 中々読唇が 定かで 無いですね、そんな 方々でも、大会に出て 頑張られます、5体満足で生まれてきた 我々は モット頑張らねば なりませんね! バカと言われたり ヘチャムクレなんて言われて 拗ねるより、ありがたい アリガタイ と 思わねば〜

今日の リモートの サークル 楽しんでいたのに、途中から プッツン 画面がきれた!

普段 私が 大きく映っていなくても、誰かが 映っていなくても、ご指導の声さえ 聞こえれば いいんですぅ、私は それ流で 今迄 楽しんできました、でも この度 全ミュートになって、画面だけでは サッパリ 理解が できない、幸に 先生が 録画をして戴いているので、全て 終了してから 送って貰って 一応落着✌️、👂の 聞こえない事の 不自由さを 身近で 痛切に感じました。

 何時も通る お寺の 掲示板に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿