えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

スクーリング

2024-07-26 08:58:13 | 日記

 今日のスクーリングの会場です、
昔 (私の話は いつもそう) 通信教育は 普段は 書類を 郵送して 貰って 学校が 休みの時には 登校するって事 聞きませんでした?

   なんか そのような気がして、今日は 私はその様な 状態です、

リモートで お世話になっている サークル、この月の 中頃に 七夕祭りに 参加をして (その為に 2週前より 音合わせに 出席をし) 発表会が 終われば また 元の様に リモートで!

 ところが この暑さ🥵 歩いて 20分程の 信金に 体操に行くのが とても とても🏃 熱中症に なりそう、で 会員の一人が 近くの 清○堂の奥さん、優しくして 頂くのを良いことに そっちの方に 顔が 向いて〜、今月いっぱいを!🙇‍♀️して、

この調子では、来月も お休みに するかも? なんか 一年の 歳の取り具合を 痛切に 感じますぅ、

家で ゴロゴロも もっと 悪いんですが👎。



 

 



 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿