えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

道の駅?

2017-05-22 16:41:47 | 日記

市の直轄からはなれて(中国の人が買ったともっぱらの評判)またまたこの度、道の駅に変身したアミューズメント施設、先日お友達とお昼をご一緒した後、連れて行って貰いました、高速にも国道にも県道にも面していない曲がりくねった道をzu~~~っと行った所!
結構🚙が駐車していたけど、🏠の近くのJAの方が???品揃えが多いような?
これからは? まあっ🛀も有るし宿泊も出来るし・・・gu~~かも
でも!道の駅では決してありません、クネクネと・・・

 好天でアッチッチ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅⁉ (Yちゃん)
2017-05-22 18:49:05
前はよくお風呂入りにいってました❗
道の駅になったとは聞いてましたが不便なとこに作ったなあとは思ってました‼
道の駅ブームですからね‼
行きです。道の駅めぐり🚗
返信する
Unknown (ばあ)
2017-05-22 21:55:18
私はもう、行く事、ないかなあ?
必要もないかも?
返信する

コメントを投稿