えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

油売り

2017-05-23 15:23:25 | 日記

昨日、久し振りに鶏のから揚げをしました、
6個したのですが、そこいらへんは油が飛んでた~~~いへん!オットさんは
「アツアツやし、美味しいなぁ」 たった6個の為に油は500グラムも使うし、後の処理に吸い取りパッとも百均のを4個使った Tohoho・・・
換気扇も大変やから友人達も滅多にしないって云うの無理ないね!
購入すれば色々な種類のが買えるし・・・
でも、贈答品の売れ残りのバラの安売りの油を半ダース買って・・・
賞味期限が、そこに~~~
欲張りは3?の損!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐揚げ (Yちゃん)
2017-05-23 16:47:45
家で作ったら美味しいですよ❗油ももったいないけど身体にもいいですよ‼
揚げ物は必ず家で食べる直前に作ります❗めったに作らなくなりましたが❗
返信する
Unknown (ばあ)
2017-05-23 19:30:53
それにしても、古い油の活用法考えてぇ~
返信する

コメントを投稿