えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

ざわついて

2024-03-25 16:52:50 | 日記

今日は お薬をもらいに (二ヶ月分) 院内処方 なので 診察を して頂かなければ なりません、8時に 家を出て 受付は 2番、ラッキー✌️そして 9時まで待って 私は 1分も 掛からない、「おはようございます」「いつもの お薬ですね」「はい 」チョンチョンと 聴診器を「ハイ いいですよ」「ありがとうございます」「お大事に なさって下さいね!」

清算を 済ませても 私は 二ヶ月分なので 5番程 後になります、でも 九時半過ぎには 家に到着、オットは 🏓に 行っているようで、少しの間 指の練習を!

それにしても    大変な目に 遭いましたねぇ、どうなるかなぁ? 新婚 早々 やのに早く スッキリして 野球に 専念して 頂かなければ!

 相撲も 尊富士の 優勝🏆 めでたい めでたい これからが 楽しみです、

モスクワの テロ、プーチンも 痛い目に 遭いましたね でも 多分 懲りないでしょうよ! 目には目を 歯には歯を とか言って これからは もっと ウクライナを 攻撃することでしょうね! どうにも ならないんでしょうか? 地球が どうかなりそう🌏、

色々と 次から 次へと 絶え間ない 事件、穏やかな春に なりかけているのに 一向に 収まらない 世間、雨日和とは 情けない お花見も ゆっくりできないんでしょうかね!寒い 家の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿