えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

カレー と ナン

2024-02-20 16:05:56 | 日記

駅から 二人で 歩いている時には 冷たい風が🌪️!  ゆっくりと 喋ることも 憚られ 足速に 進んで 漸く体育館に 到着、

何時も 元気な Wada さんが 膝の痛さを 抱えて びっこをひきながらの 出席 それも 見学だけ⤵️   アッシー君の ご主人の ウォーキングの 間だけの 時間を 過ごすと 云うことらしい、サークルでも いち に を 争うくらいの 大活躍だったんだけれど 早く 完治して頂きたい、

お昼は 久し振りに 5人で カトゥマンズカレー屋さんに、生憎 満員で 奥の座って食べる所しか 空いていなかった、なにか ルゥーが 柔らかくって 我々は 「ルゥーが 無くなって 少し 薄めたんと違うかぁ?」と 陰口を 云いながら、又 コーヒーの フレッシュが 溶けにくく「これも 古いんかなぁ?」なんて 云いながら---

それからの 買い物も 無事に 終了して 各々 帰宅、私は コニちゃんの アッシー君で、早速 夕飯には 何をすれば? おさんどんは もう 嫌ですぅ?

 同期生の 友達が 送ってくれた 琵琶湖の 夕陽 荘厳な 光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿