えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

63年

2023-01-21 15:51:11 | 日記

普段 粗食の我々は せめて 月一で 美味しい ご馳走を 戴きたいと オットとも 話し合って 居ましたが なかなか その時を 逸して😅、

  今日は 何ヵ月振りに、

今日からは 64年目を 祝して ひろ家へ、

つくづくと 健康で居られる事に 感謝ですぅ、お陰様で 大きな病気もせずに お互い 長い入院も 経験せずに チマチマと 薬を飲んで それも 沢山なんで 数を間違えてばっかりで 私は 月曜日に またまた 1ヵ月分を 貰いに行くんですが 前回に 2ヵ月分 貰った時に よくみて居なかったのか 一種類が 7日分 不足、これは 私のミスでは無いと 思っては いるんですが---  

1〜2日分は ミスは 有るかも 知れないけど 一週間分は? ねぇ、院内処方 なんですが 薬のことなんで 分からないんでしょうかねぇ?  チョット 怖い!

お腹が いっぱいになって オットは お昼寝だそうです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿