えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

有終の美

2017-11-27 15:08:07 | 日記

オットさんが趣味でしている卓球、年4回程大会があります、先日もありまして出場したのですが、オープンなので県でも強い高校生が来ます、そんな人とで敵うわけありません、彼なりに必死で戦うようで「もうちょっとやった💦」「もうぼつぼつ大会出場は止めたら?」「うん、そう思っていた、これが最後やと決めてんねん!」
急に可哀想に・・・「今年期はもう一回有るから、それで・・・」「いや、次は寒中やから・・・」本人の意思で決めた事、週2のクラブで楽しんでくれたら\(^o^)/です
今日は自動車の免許の返上について警察に聞きに寄って来たそうな! 満期まで安全運転で終わりますように アン!
寄せ植えで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yちゃん)
2017-11-27 18:29:26
試合に出なくなると真剣さが足りなくなる気がします❗運動不足解消のつもりだとつい手を抜いてしまいますから‼
手を抜くと筋力も体力も落ちてしまいます。私は知力も落ちてきました❗
あ~あ😭文章ぐちゃぐちゃ😭
返信する
Unknown (ばあ)
2017-11-28 16:36:09
私もぐちゃぐちゃ❗❗
誤字脱字は平気、エ~イままよ!のえみこの部屋でござりまする💦🙏
返信する

コメントを投稿