みーちゃんスクスク日記(アムロ日記もあるよ)

結婚5年。3年の高度不妊治療を経て、
2009年10月29日待望の女の子を出産!!
不妊治療日記→育児日記へ。

カミナリ!虹!!花火♪♪

2008-08-10 16:14:16 | Weblog

昨日は花火大会に行ってきました~。

これでしばらくはイベントはなしです。。。

でも楽しかった~。

バスツアーで行ったのですが
バスを降りてから20分会場まであるくんです
行きはいいものの、帰りは45万人が一斉に帰るので
9時に花火が終わって、バスに戻るまで
50分もかかっちゃいました
つかれた~。。。

夕方、4時に現地に着き、花火は7時から
待ってるあいだに夕立が
カミナリが凄かったです
いや~、怖かった
でもその後に、久々に見るがでたんです~


ケイタイで撮ったのでかなり見えにくいですが
2本かかってるんです!!
薄いのが上にもう1本!!
そして、濃いほうはちゃんとアーチが繋がってて
(写真では切れてますが。。。)
半円になってたので縁起がよさそうなので拝んどきました

花火もちろんめちゃめちゃキレイでした~





これで、今年の夏のイベントは終了でしょうか。。。
気付けば、もうお盆ですね~

うちはだんなもお盆休みがないので
さっき買い物に行ったときに、お盆用のフルーツをみて
気付きました~。

夏のうちに花火大会もいいですが
自分たちでやる花火もやりたいです~


よろしければお帰りにポチっとお願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹綺麗ですね! (さくら)
2008-08-10 18:18:31
私は今年花火も海にも行ってないです。花火は今日あるらしいんですが・・・・

行きたいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2008-08-10 23:50:50
みぃさんへ♪♪♪♪♪

今晩は(^o^)/花火大会本格的な見に行けて良かったですネェ~♪←しかも虹まで見れて良かったですネェ~♪

日頃のおこないがよいから、夕立すぐにやんで良かったです♪私の近所も花火大会で、家から見ました(^o^)/

あと10日で採卵ですか!?それとも採卵する準備ですか!?なんか自分の事のようにドキドキです。みぃさん頑張ってo(^-^)o
返信する
みぃ (さくらさんへ)
2008-08-13 10:18:20
花火たのしかったです~。
でも私も海はもう3年くらい行ってません。。。

まだまだ暑い日が続くので
おなかの卵ちゃんと、元気に過ごしてくださいね~!!
返信する
みぃ (鯛さんへ)
2008-08-13 10:21:29
虹はホントに久々に見たので
感動しました~☆

鯛さんの辺も花火大会あったんですね!
今は花火まっさかりですもんね。

あ、あと、採卵周期まであと10日とか
書いちゃいましたが、
かなりの計算ミスで、まだ全然10日以上ありました ^^;
ごめんなさい~。
返信する

コメントを投稿