みーちゃんスクスク日記(アムロ日記もあるよ)

結婚5年。3年の高度不妊治療を経て、
2009年10月29日待望の女の子を出産!!
不妊治療日記→育児日記へ。

久々の。。。

2008-11-01 20:12:15 | Weblog

すっかり寒くなってきましたね~。

気付けばもう11月!!
寒いわけだ。。。

そしてこのブログ。。。
ここ最近ずーーーーっと放置してしまいました

治療をしてないからか、
日々の生活も変化もなく。

そんなで気付いたら、めちゃめちゃ更新してなかった



この期間にあったことといえば

10月30日

結婚記念日でした~

これで丸4年です
なんかあっと言う間だったな~。
なんだ、かんだ、仲良くやってきたと思います

それと同時にこの不妊治療も2年たちました。
治療を始めた当時はまさかこんなにかかるとは
思ってもなかったな~。

まだまだ、あとどれくらいかかるか分かりませんが、
これから先もがんばっていきますよ


あとあと、同じく10月30日

リセットしましたーーー


あんなにがんばったのにな、仲良し。

まぁ、しょうがない。ダメもとだったし。
採卵の後だったし。

来月もまたがんばるぞ!!

そして、ブログの更新もがんばるぞ!!
結局私って、やる気のあるときとない時の差が激しい。。。

ブログに関しても、WiiFitに関しても。。。

ココが私の悪いとこだな。。。



よろしければ、お帰りにポチっとお願いします。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sachi)
2008-11-01 20:49:35
こんばんは~
私も治療をしてないとブログさぼりがちデス。。。
結婚記念日だったんですね
まさか自分達が不妊なんて考えもしなかったです。
みぃさんが言うように、あと何年かかるのでしょう
ここまでやれば妊娠できますよ!ってわかれば、
突っ走れるのですが、やはりどこかで治療をやめる
ことも考えないといけないのかなぁ。。。
今年もあと少しですね。
早く赤ちゃんに会いたいです。
返信する
びっくり!! (りりぃ)
2008-11-01 21:37:36
私も結婚記念日、10月30日、しかも丸4年経ったんです!
全く同じだったんですね♪びっくりですo(^-^)o

そしてご報告です。
10月25日に無事女の子が産まれました!
次はみぃさんの番になるように祈ってますよ~
返信する
Unknown (jiji)
2008-11-01 23:36:50
お久しぶりです!!
みぃさんは10月30日が結婚記念日だったんですね。
私は・・・11月1日が結婚記念日で丸4年経ちました。
またまた近いですね~☆

最近、ブログかなりサボってます^^;
また、おいおい更新しようとは思ってるんですが・・・

返信する
みぃ (sachiさんへ)
2008-11-02 15:00:23
不妊治療って先が見えないとこが
つらいですよね。
がんばっただけ、成果が出るってことも
ないし。
治療をはじめてあっという間の2年。
来年の結婚記念日は進展はあるのかな~。
とか考えちゃいます。
でも、前に進まなきゃですよね。
お互い、赤ちゃんに会えるように
がんばりましょうね☆
返信する
みぃ (りりぃさんへ)
2008-11-02 15:05:48
びっくり~!!
全く同じなんて~!!
そして、無事、出産おめでとうございます!!
同じようにがんばってたりりぃさんも
一児の母になったんですね♪
どうですか?赤ちゃんを腕に抱いたかんじは。
感動したんだろうなー。
っていうか私もちょっと感動してます!
私にもそんな日がくるように
がんばりますね!!
返信する
みぃ (jijiさんへ)
2008-11-02 15:10:20
またまたまた!!
2日違いとは!!
4周年、おめでとうございました♪
なにかjijiさんとは
同じような星回りなのかな。
他人とは思えない何かがありますね☆

赤ちゃんを授かる時期も同じくらいになるかも!
がんばりましょうね☆
返信する
Unknown ()
2008-11-03 11:22:17
みぃさん結婚記念日4年おめでとうございますo(^-^)o←やぱり、夫婦仲良しが一番ですネェ~♪
私も来年3月で5年ですo(^-^)o

お互い夫婦仲良しで頑張りましょう♪♪♪
返信する
Unknown (みぃさん)
2008-11-03 11:23:13
スペースおかりしますm(_ _)m
返信する
Unknown (りりぃさん)
2008-11-03 11:25:55
鯛です。

赤ちゃん産まれたんですネェ~o(^-^)oおめでとうございますm(_ _)m
嬉しかったでしょうネェ~♪♪ 子育て頑張って下さい♪♪♪♪
返信する
みぃ (鯛さんへ)
2008-11-03 22:21:54
ありがとうございます~。
鯛さんは3月で5年ですか。
なんか、あっという間でじゃないですか?
いつまでたっても、夫婦仲良くいれらる
っていうのは大事ですよね。

でも家族がはやく増えるように
がんばります~☆
返信する

コメントを投稿