みーちゃんスクスク日記(アムロ日記もあるよ)

結婚5年。3年の高度不妊治療を経て、
2009年10月29日待望の女の子を出産!!
不妊治療日記→育児日記へ。

移植3日目(D20) 昨日はアム誕生日☆

2008-09-14 09:18:28 | Weblog

今日で移植3日目になりますが、
体調の変化や、よく聞く下腹部痛など一切ありません。

あと移植後、体温を測るのをやめました~。
なんか、寝起きから緊張するし
ちょっとでもストレスになることはやめようと思って。

だんなもイロイロ気にしているようで、
はじめは気付かなかったけど、私の前でタバコを吸わなくなりました

なんか、たびたび、姿を消すな~と思って
後をつけてみたら(←おおげさ)
私の居ない部屋でタバコを吸ってました。そして、喚起も!

タバコの煙の無い生活!快適です




そして、昨日はアムロの1歳の誕生日でした~

大きくなったアムロへの誕生日プレゼントは
ベッドです



だって、アム大きくなりすぎて、今のベットだとこうなんです

「グピー。。。グピー。。ガガッ」


もうベッド自体クッタクタだし、むしろこれじゃマクラだし。。。
つーことで
「ささっ、アムロー。どうぞー。」

「ムハッいいんじゃね?コレ!フカフカじゃん


「う~ん。コレでも少し小さいかな。。。ベットが耐えてるよ」
まぁ、でもアムも気にいったみたいだし、よかった

それにしても大きくなったなぁ。
初めてアムロに会った日はまだこんな小さかったんです
しかも人見知ってめちゃめちゃおとなしかった

「何この人たちー、怖いんですけど。。。」


そしてベッドだってこんなに大きくみえる
「アムでちゅよ


そして、うちに来て1週間もしないうちに、
私たちの悩殺ポイントを習得したのです。。。


「こんなアムはどうでしゅか?」


だんな&私  うわー、かわいいーーー!!!萌えーーー!!」

そんな調子で、犬バカ二人に囲まれてアムは1歳を向かえました

これからも、楽しく3人で、イヤイヤ家族もふえてみんなで楽しく過ごしたいです

よろしければお帰りにポチっとおねがいします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-14 12:41:59
移植後のストレスってよくないですよ~ネェ~毎日不安だから、体温測らない方がストレスなくってよさそうですo(^-^)o

お腹でぽかぽか育ってるのを祈ってます♪♪
旦那さんも頑張ってるし~大丈夫o(^-^)o

アムロ君誕生日かわいい♪♪♪♪↑↑↑一歳でだいぶ大きくなったのですネェ~♪おめでとうございます(^з^)-☆アムロ君もベット買ってもらって嬉しそう☆
返信する
Unknown (sachi)
2008-09-14 19:07:12
移植後って、どうしても気にってしまって
ストレスになっちゃいますよね・・・
私も治療お休み中だけ基礎体温を測ってマス。

うちの旦那も私の前ではタバコを吸わなくなりました。できればやめてほしいのですがね。。。
だけどトイレでずっと吸ってくれてるから、
トイレが臭い臭い!!換気をず~っとしてますが
タバコの匂いが染み付いてるんでしょうね。

アムロちゃ~ん、かわいすぎます!!
犬や猫と一緒に生活していくと癒されるような
気がします☆
私も犬か猫を飼いたいナ♪

判定日までゆっくり過ごしてくださいネ。
返信する
みぃ (鯛さんへ)
2008-09-15 12:24:04
そうなんです~、
なんか、体温を測ってる間に、目が覚めちゃって、
まぁ、目覚めはいいっちゃぁ、いいけど、
ドキドキするのでやめました!

アムの誕生日、ありがとうございました☆
大きくなりましたね~。
うちに来たときは3㌔だったので
体重は5倍も大きくなりました~。
これからも、元気にで居て欲しいです☆
返信する
みぃ (sachiさんへ)
2008-09-15 12:30:23
ホントに、移植後って気になっちゃって
気になっちゃって、
良いほうも、悪いほうも、妄想ばっかりしちゃいます。。。
sachiさんのだんなさまも、タバコ吸わなく
なったんですね~。
タバコの無い生活、快適ですよね。
でもトイレは狭いから、染み付いちゃったんですかね。
なんとか芳香剤でカバーできるといいですが。

そうですね、アムロにはすごく癒されてます。
アムが来てから、夫婦喧嘩もあまりしなくなりました。
癒されながら、判定日を待ちたいとおもいます~。
返信する

コメントを投稿