旭川医科大学水泳部です!

メニューなど普段の練習の様子や大会、そのほかにも日常などを発信していきます!

5/11(土) 新歓BBQ

2024-05-14 10:27:34 | 遊び

こんにちは、看護科3年斉藤です!

初めてブログを書きます。

 

新入生が8人も入部してくれたということで、土曜日は神楽岡公園で新歓BBQをしました!

お花見の時期が過ぎてしまい桜はどこにも見当たりませんでしたが、天気も良くとても気持ちがよかったです。

入部してくれた1年生もたくさん参加してくれて、食べながらおしゃべりしながら楽しかったです。

お肉はもちろんおいしかったですが、今回のMVPはさつまいもとジャガイモでした笑

医4のわたなべさんが見当たらないと思ったら、バウムクーヘンを抱えて帰ってきました。

しれっと抜けて差し入れを買ってきてしまう感じ、とてもイケメンです。

 

BBQ後には、予定の会う人たちで空港近くの田村ファームにジェラートを食べに行きました。

 

私が入部して以降、水泳部のちゃんとしたイベントは初めてでした。

これからも水泳部のイベントを増やしていき、部員の仲を深めていきたいです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿