![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/32/7738f3c0fe853af5cf445419c339cb77.jpg)
2番
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/c9/4cbadac8eeab7180aa106521f22c03b7.jpg)
3番
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/88/769e91490fd67a769c50dfa179c418ec.jpg)
1番
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/a3/0e3e553164e3d0fad21f8d6d0a8f5b2a.jpg)
4番
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/a0/105980d1c0f4136ea8c250fd8451d658.jpg)
マフラーを外して見たところ・・・燃焼が各気筒で多く違っているようです。
微調整が取れる高性能キャブレターを取り付けるので、一気筒ずつ調整した方が高出力とよい燃焼が促される事により
カーボンの発生が減少できるのではないかと思い、4本のエキパイ全てにナットを溶接させていただこうと思っています。
ナットの大きさは6㎜です。耐熱塗料で黒く塗る予定なので目立たないかと思います。
開ける予定箇所は。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/ec/690871b4024990dcd3c792b61daf36ec.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/83/0c61aef85f3c18c4daf788b94af94f9e.jpg)
オーナーさまいかがでしょうか?
またマフラーを外して確認させて頂いた際に撮影させて頂きました。
下部分。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/98/8fb3e8416babd055ff42d29b3591253e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9c/29cbabc6039a7bd2bfefd26126a48f2a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/b1/d8e946c7b08b0005157eacdb1bfbf040.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/aa/2a9a0db03c05900e72aedeb28abc3aa8.jpg)
オーナーさま。
ご連絡をお待ちしています。