yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

ゆっきのひとりごと。

2010-09-16 23:57:35 | ゆっきのひとりごと。
む~ん・・・。

今日は日付が変わっても仕事が終わりそうにありません 

ブログ更新は明日昼間の予定です。

良かったらまた見に来て下さいネ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 はな。 | トップ | BMW R100GS-PD エンジンメ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイソス (まつ)
2010-09-17 09:23:34
深夜までお仕事カワイソス

経営者が仕事のし過ぎは良くありません。

経営者が倒れてしまったら被害甚大ですから・・・。

一人で頑張らないで、みんなに少しずつ分散しませう。


今日は久々の快晴、だけど僕の頭は二日酔い。

永い一日になりそうです。


ちょっと手抜きして頑張りまつ。
ゆっきさんもね。

返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事