yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

お久しぶりです。

2013-05-24 00:59:06 | ゆっきのひとりごと。

 

ブログ更新せずに申し訳ありません。

 

先日・・・

私のブログの記事は 大半がBMW R100RSで、同じような修理記事。

いつみても同じだね~☆彡

 と・・・感想を頂戴いたしました。

薄々そうかも?と思っていましたが・・・やっぱりそうですよね~? 


面白くなるように創意工夫を!....と思い、色々悩みましたがやはり工夫しても同じみたいです

 

で・・・切り替えてw

過去の記事もこれから更新させていただきます(いらないかな?)

 

見て頂いてる皆様。

面白みの無いブログで相変わらずの記事ですがよかったらお付き合い下さいネ~★

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー観戦に行ってきました。 | トップ | BMW R80 エンジンメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerima-asp)
2013-05-25 23:51:08
初めまして。
いつもブログ拝見させて頂いてます。

お客様の中には、自分の車両がどういう状況なのか知りたい方もいらっしゃると思います。

ワンパターンに見えても車両の状況は千差万別。
オーナーにとっては、きっと唯一無二の存在です。

これからも更新を楽しみにしてます。

返信する
nerima-aspさま、書き込み有難うございます。 (ゆっき。)
2013-05-28 02:20:34
こんにちは。
書き込み有難うございます。

ブログ最初の目的は、遅い仕上がりでお待たせしているお客様に見ていただこうと思って・・・でした。

今回、同じ記事ばかりで面白くないと感想を頂いて・・・
色んな人に見て頂いているなぁ~★
と、嬉しい反面。
実は、結構凹みました。

とは言え、また頑張ります。
良かったら見に来て下さいネ~

返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事