yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

横着な柴犬ハナちゃん。

2011-02-22 00:24:42 | 愛ワン達。

シェルティのモモは自分で食べているのに・・・ハナちゃんは!!

横着です。

 

こんなダメ犬にしたのは・・・メカ弟です。

 

でも・・・我慢も出来るよい子ですw

足の裏の毛を切っています。


頑張っていますw

 

OTAさまの名言の・・・。

[ハナちゃん太巻き]がツボに入ってしまい・・・つい笑っちゃうゆっきです。

パンパンな黒い海苔の下には何が詰まっているのでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW aiuti R100R ロードス... | トップ | KAWASAKI ゼファー400χ ケー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナちゃん (OTA)
2011-02-22 10:16:41
上から見ると太巻きというか、恵方巻きというか。

それが可愛いんですけどね
返信する
OTAさま、書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2011-02-24 01:55:30
今日も黒々して恵方巻きなハナちゃんですw

OTAさまのは・・・明日更新予定です~★
その後、もうちょっとバラしています。
良かったら見てくださいね
返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事