yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

ゆっきの幼馴染w

2011-03-25 23:25:43 | ゆっきのひとりごと。

 

犬の散歩に出かけたら・・・ゆっきの幼馴染の四輪車のエンジンが掛からず困っていました。

メカ弟&アシメカ妹共々。

工具を持って参上w

 

頑張りましたが・・・燃料ポンプか電装トラブルでした。

プラグを抜いてエンジン内部を見るとエンジン内部がガソリンでビチョビチョでした。

へぇ~最近の車もカブルんだ~と感心して帰りました。

 

40年以上の付き合いの幼馴染ですw


怪しい・・・www

やっぱり子供の頃の呼び名で呼んでしまいますwww

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA セロー225 フロント... | トップ | honda xr250 baja 色々メン... »
最新の画像もっと見る

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事