yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

陸送でお送り頂いたR100トラッド。

2009-08-18 19:00:51 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス


陸送でお送り頂いた走行距離1万7000キロのR100トラッド。
オーナー様が大阪のバイク屋さんで購入した車両です。
11日に大阪のバイク屋さんから直接お送り頂きました。

以前にも書かせていただきましたが点検させて頂いたところ・・・
ブレーキの動きが悪い・戻りが渋い。
キャブレターが安定しない。
排ガスを測ったところHCが多く出ていました。

その後、オーナー様とメール&電話で今後の作業の方針を
相談させて頂きました。
エンジンメカノイズが気になったのでエンジンを開けさせていただいて
ヘッド&ピストンのカーボンを落とした所・・・
以前・・・かなりのダメージを受けた痕がありました。
この距離数でバルブ周りが熔けたという事なのでしょうか?泣き顔


オーナー様に何て報告してよいのやらげっそり

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画~2009/8/14 BMW R100 R... | トップ | R80GS basic Fフォークオイ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事