yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

午前3時の夜遊び~★

2011-02-24 01:51:07 | 愛ワン達。

最近・・・柴犬のハナちゃんが夜中、ムクムクと起きて散歩を催促します  もう眠いよ・・・>

メカ弟はトイレかな?と・・・ここの所、毎晩のように午前2~3時に散歩に出かけています。


午前3時に2匹で遊んでいます。

追いかけっこw

 

じゃれていますw

 

ただ今午前3時デス。もう眠いですよね~★

 

ちなみに今は午前2時近く。

そろそろハナちゃんが起きるといけないので・・・ゆっき。もう寝ます。

動画のアップロードに時間が掛かっているので、ブログの更新は明日です。

良かったらまた見に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAWASAKI ZEPHYR400 χ ケー... | トップ | BMW R65LS エンジンメンテ... »
最新の画像もっと見る

愛ワン達。」カテゴリの最新記事