yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100RS リアサスOH ようやく出来上がり~★

2011-07-06 00:39:58 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前の記事は ↓ になります。

BMW R100RS リアサスOH ようやく出来上がり~★

お預かりが長期になってしまったので、エンジンの点検作業を進めさせて頂きました。


 


FCRキャブレターの同調を調整しています。

 

 

ようやく完成です~★

オーナー様がご来店頂きました。

 

 

オーナー様。

大変お待たせ致しました~★

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R80 点検とメンテナンス。 | トップ | BMW R80G/S エンジンコンプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (中田 篤)
2011-07-10 11:54:37
 おかげ様で快調に乗り廻して居ります。暑いのでついついスロットルがルーズになってしまいます。10年位前に思いついたまま実現してないんですが、信号待ちの時にヘルメットの中の空気を強制排気してくれるデバイスが有ればいいのに。最近またデスクの上の電池式の扇風機を見ながらそんな事を考えています。
 今自宅のMacの横の温度計は35度です。皆さん御身体に気をつけてお過ごし下さい。
返信する
中田 篤さま、こんばんは~! (ゆっき。)
2011-07-11 23:39:42
こんばんは~
RSのオーナー様は夏にバイクに乗っちゃダメですw
なぜと言うと・・・。
暑いからですw

いや本当に暑いですよね~
本日の私の部屋の室温。
40℃の大台に乗りましたよ~
もうやばいっす!

中田 篤様も乗る時は塩分水分沢山摂取して下さいネ~
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事