yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100GS 点検整備。

2010-07-06 19:20:26 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
BMW R100GS 点検整備。

点検整備が終わり、名古屋にお帰りになる前に・・・ライコランドでETCを装着に行ってきました。


ピカピカのETC。



最近発売になったモデルです。






いい感じですね~。

オーナーさまに聞いたところライコランドで3万円ぐらいだったそうです。


オーナーさまが名古屋に出発になります。






無事に到着とのご連絡有難うございました。

FUJII家一同ホッとしました。

ちょっと遠いですが・・何か有りましたらご連絡下さいネ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKI DRZ400S 点検整備中... | トップ | BMW Krauser MKM 1000 点検整... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事