yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

暑い さいたま・・・。

2011-06-24 23:51:47 | ゆっきのひとりごと。

今日の埼玉は39.8℃だったそうです・・・

本当に暑いですよね 

ちなみにただ今の時刻 23:55ですが、私の部屋の室内の温度計は35℃です。

今のところ、まだクーラーはつけていません

実は去年もクーラーをつけることなく夏を過ごしましたが、今年はどうしましょう


クーラーをつけるか?つけないか?ただ今、考え中ですw

これからの時期、熱中症にくれぐれもお気をつけ下さいネ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA GB400TT リアサス交... | トップ | BMW R90S フロントブレーキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非国民です (にゃびのママ)
2011-06-27 15:06:45
ゆっきさん、こんにちは~

暑さに負けてる更年期おばさんです。
猫を理由にエアコン点けてます。
でも、設定高めです。
埼玉の気温を聞くといつも倒れそうになります。横浜よりも暑いのでこれからの夏本番には水分の補給は忘れないで頑張ってね。
そそ、きゅうりの塩漬けは夏の体には良いですよ。
返信する
にゃびのママ様、こんばんは~ (ゆっき。)
2011-06-29 00:10:56
こんばんは~

ワンもニャンも暑くても寒くても心配ですよネ~
我が家もお犬様の部屋はクーラーがんがんですww
ヘケヘケしたら・・・氷枕も直ぐに用意したりw

ちなみに・・・我が家の柴犬はもう夏バテでゴハンを食べなくなりました。
ニャビちゃん達はどうですか?
返信する
おじゃま しまつ (まつ)
2011-07-04 12:55:22
 
ども

ねこは 暖かいところ 冷たいところを見つけるのが上手です

夏はたいがい、フローリングの一番冷たいところに二匹揃って寝てたので、枕を持って隣にゴロン

確かにそこは、他の所より冷たいのです

二匹とも死んじゃったから、新しいセンサーねこを飼おうかしら
返信する
我が家の犬たちは・・・。 (ゆっき。)
2011-07-05 00:35:51
こんばんは~

我が家の犬たちは、もう既にクーラー病ですw
昼はもちろん夕方も表に出たがりませんw

野性味の欠片もない2匹なので涼しいところもきっと
判らない2匹ですw

新しいセンサーねこ。
イイっすね~
やっぱニャンコはツンデレが良いですよね~
返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事