yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

2010-04-11 NCフライスの搬入。

2010-04-13 00:27:54 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
2010-04-11。

皆さまのご好意によりマキノ社製のNCフライスが搬入となりました。




































今回運んで頂いたのは、

[神尾重量]さん。

以前・・・フライスを購入した際、先代とメカ弟とで人力で運んでかなり苦労したそうですが・・・。

今回は、非常に助かりました。

聞くと・・・重い品物の移動なら大抵の品は大丈夫だそうです。

社長さんもバイクにお詳しい方でとてもよくしていただきました。

また若いお二方。本当にお世話になりました。

そして・・・。

NCフライスをお譲り頂いた、オーナー様。

多分、これからも色々お世話になると思います。

これからも宜しくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FSWミニろく 耐久レース。 | トップ | BMW monoサス R100RS 電装... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事