yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW 2本サス han R100RS エンジンメンテナンス~11。

2010-07-21 23:42:08 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
BMW 2本サス R100RS エンジンメンテナンス~10。


ホイールの塗装も承っていたので作業を進めさせて頂いています。

フロントタイヤを外してします。



ホイールを確認させて頂いています。何故か?ホイールの中が塗装してありました。



ホイールの曲がりは・・・。



大丈夫でした。



発送前にキズを確認しています。






ベアリングはメンテナンスの予定です。



真ん中が黒く塗装してありました。



リアホイールも点検しつつ傷を確認しています。



やはり黒く塗装してあります。





リアホイールのメンテナンスもさせて頂く予定です。



メンテナンスをさせて頂く予定です。




丁寧に梱包して発送済みです。




オーナーさま。
作業は少しずつですが進んでいます。
そのたび報告ブログを更新させていただく予定です。
良かったら時々見て下さいネ


まつさま。

タルガトップカッコイイ 是非、天井を外して・・・ 

サングラスをして  でっかいエンジンで走って欲しいと思います

アメ車、イイナ~

ちなみにゆっきの乗るバイクは赤いイタ車です  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« saku DUCATI 900SL 点検整備。 | トップ | BMW 2本サス komo R100RS 点... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本口さんですか? (まつ)
2010-07-27 14:35:03
久しぶりの書き込みです。

イタリアの品物ってなんであんなに垢抜けてるんでしょうね。

あのスタイルと色使いは惚れ惚れしまつ。

アメ車にも独特の個性があって、好きな人にはたまらないところがあるのですょ。
その良さが解っていただけるなら、まつとしても大変嬉しゅうございまつ。

古すぎるアメ車は個性的過ぎてちょっと敬遠しますが、ちょい古のC-4はぐぅ。


昔、モトグッチって、本口さんが作った会社かと思ってたりして。
なにしろ、二輪音痴なもので失礼しました。

しか~し、女性が颯爽と二輪にまたがっている姿は、大変良い風情がありますナ。
しかも、正統派ライダーとなれば尚一層でごさいまつ。

今から暫しの間、二輪には辛い季節になりますが、ポカリを飲んで乗り切ってくださいネ。





返信する
書き込み有難うございます。 (ゆっき。)
2010-07-30 23:53:54
本口さんもいいですよね~
一度は乗ってみたいと思っています。

それにしてもイタリアンな赤は真っ赤なので目に滲みますね~w

イヤイヤ。まつ様。
私の四輪音痴には敵わないと思いますよ?ww
何せ・・・スイフトを見てマーチと言ってみたり。
自身が乗る車以外は皆一緒に見えます。

アシメカ妹に常に注意されます
返信する
同感 同感 (まつ)
2010-08-02 09:43:06
日本車の区別が付かないのはしょうがないですょ。
日本って、『個性がないのは車に限らず』ですから。

形は似たり寄ったり、色もみんな流行色で同じ。
モデルチェンジしてもたいした変化が無いんで、僕にも解りません。

線からはみ出さないのが日本の美徳ですから・・・。





返信する
書き込み有難うございます。 (ゆっき。)
2010-08-03 23:04:56
まつさま。

妹にダメだしをされる事が多いので・・・。

そう言って頂いてホッとしました。

お!そう言えば。
もう8月ですね~

そろそろ七夕祭りの季節ではないでしょうか?

私は・・・8月にツーリングで東北を一周した際に
ちょうどその日に当たってしまい・・・。

往生した覚えがあります。

今年も賑やかなのでしょうね~
返信する
行ったことないんですょ (まつ)
2010-08-04 17:39:05
そぅそう、そういえばもう8月なんですねぇ。

仙台の七夕さんには行ったことないんですょ。

毎年恒例で仙台駅の構内に、色んな短冊がぶら下がったでっかい笹の木を飾るんだけど、それに火を着けた奴がいて、火事になって大騒ぎって聞いたことがあります。

違う意味で盛り上がったそうな。

仙台も小さな街だから、多分人と車で大変でしょうね。

昔、平塚のには何度か行ったけど、たいした物じゃなかった感じ。

最近、世捨て人になっちゃってねぇ。



返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事