yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R90S デロルトキャブレター交換。

2012-05-20 00:01:04 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前、エンジンメンテナンス作業を進めさせていただいたR90Sです。

キャブレターの磨耗が大きいのでオーナー様と相談の上、新品のデロルトキャブレターに交換させて頂きました。


早速作業を進めさせて頂きました。
 

 

これまで頑張ってくれたキャブレターを分解して確認させて頂きます。


左右ともかなり磨耗がありました。


筒同様にキャブレター本体の内部も傷みと減りがありました。
 

 

新品キャブレターと比べています。
 


水が溜まっていた形跡がありました。



年季の入ったキャブレターと新品のキャブレターです。
 


装着できました。
 

 

これからキャブレターの調整作業を進めさせていただきます。

 

つづく~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R65LS 電装トラブル&... | トップ | HONDA XR250 エンジンメンテ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事