yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100RS ハンドルぶれ。

2011-07-20 01:54:21 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前の記事は ↓ になります。

BMW R100RS ハンドルぶれ。

ようやくホイールの修正が終わりました。


ホイールの修正が終わったR100RSのホイールベアリングが不良だったので

交換作業を進めさせて頂きます。


動きが悪い状況です。

 

取り外して。


交換作業が終わりました。

 

続いてフロントタイヤの交換作業を進めさせて頂きます。

 

リアホイールを取り外したら・・・。

かなりのブレーキシューダストが蓄積していました。

清掃してきれいにしてから取り付けします。

 

 

ミッションオイルを交換させていただきました。

 

 

ミッションドレンに若干鉄粉がありました。

 

試乗をさせて頂きようやく完成です~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 2本サス airhead ミッ... | トップ | HONDA CB750(RC42) 燃調の... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事