yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

この度の台風。

2009-10-09 01:36:50 | ゆっきのひとりごと。
皆さまのお住まいの所ではこの度の台風台風大丈夫でしたか?
この度、被害に遭われた皆さま。
心からお見舞い申し上げます。

私の所は水が出たり・飛ばされたり・・・
この度の台風で全く被害はありませんでした。
隣の市では床上浸水とニュースであったので
多分・・・バイクをうちにお預けの皆さまは心配だとは思いますが
問題なく大丈夫でしたのでご安心いただけます様にお願い致します。

それにしても・・・昨夜から本当にすごい雨雨台風でした。
私の住む所は、治水がきちんとしている市なので・・・
母がここで生まれて64年。一度も水が出ていません。
なので・・・大丈夫だとは思いつつあせあせ
かなり心配で夜中、2時間おきに店や修理工場を見て回った私ですw手(パー)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R90/S エンジンメンテナンス | トップ | R90/Sのカーボン落とし。 »
最新の画像もっと見る

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事