yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング

2012-07-25 00:23:39 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

以前の作業記事は ↓ になります。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング


FCRキャブレターを車体に仮装着してみました。

 

問題なく装着できそうです。
 

 

オーナー様。

少しずつですが作業は進んでいます。

またご報告をさせて頂きます

つづく~★

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各部の異音について・・。 | トップ | Triumph ボンネビル FCRキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております。 (ペガソオーナー)
2012-07-26 16:39:18
お世話になります。

おお~FCRが付いてるじゃ~ないですか。

画像で見るとテンション上がりますね~。

仕上がったら八ヶ岳周辺の林道やワインディン
グを走りに行こうかなあ~なんて妄想ばかり膨らんでしまいます。

ですが早く乗りたい気持ちはありますが、
身体だけは十分気をつけて下さい。
ほんと暑いですからね、最近!




返信する
ペガソオーナーさま、こんばんは。 (ゆっき。)
2012-07-27 00:59:04
こんばんは~★
書き込み有難うございます。

メカニックの弟曰く・・・。
これからちょっと大変らしいですw
作業が進んだら随時ご報告をさせて頂く予定です。
楽しみに待っていて下さいネ~
返信する

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事