yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング

2012-11-12 22:08:30 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

以前の作業記事は ↓ になります。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング

 

オーナー様。

メール有り難うございました。

インジェクションからキャブ車になるので・・・。

今度からガソリンコックが付きます。
 

 

こんな感じです。

 

ステーの色を黒にしようかな?と言っていました。

 

明日試乗に行く予定です。

またメールをさせて頂きますネ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GS エンジンメンテ... | トップ | BMW R100RS 2本サス エンジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四日市のひで)
2012-11-13 09:43:16
藤井さんのところで乗ったKTMエンデューロやSRの味が忘れられず、単気筒にも乗りたくて、KTM690dukeR(6千キロ走行)買ってしまいました。
しかし、やはり、言われたように五千から「八千の回転で走るバイクでした。エンジンの回転もトルク薄く、燃調あってないのかガサツな感じを受けました。藤井さんのところでやったフラットツインやLツインのような、下からのトルクある上質なエンジン反応やしっとり感が感じられません。
一度燃調状態を見てもらうことできませんか?
返信する
四日市のひで様、こんばんは~★ (ゆっき。)
2012-11-26 02:50:03
先日はメール有り難うございました。
メカニック弟が色々調べていました。
メールは届いているかな?

KTMの燃調の方は時間があったら是非来て下さいネ。
状況が分かったらまた色々相談をさせて頂ければと思います。


返信する

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事